2009年08月04日

「生煮え君」という童貞が増加中?

なんか童貞データの信憑性を疑いたくなってくる数字ですが、やっぱりこの中で目に付くのは42%という童貞率ですよね。25歳〜29歳の .... Excerpt: ネットを巡回してたら「生煮え君」という童貞が増加中?という記事に出会いました。
posted by さちこ at 11:48| 童貞をロックオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

童貞をロックオン 情けない

エンジンを切ろうと思った時ねぇ。さっき車の中で童貞となんかしていたでしょ?とJ子ちゃん。やっぱり見られていた。『えっ?何の事?』童貞は知らん顔をしたのだが『ビデオ見て興奮したんでしょ?』と言われてしまった。しばらくの沈黙の後『私も・・・。』と言ってきた。
急に首に手を廻されてキス。それから右手を掴まれてパンティーの中に導かれた。中はしっとりと濡れていた。経験は全くなかったが一応の知識だけはあったので、クリと思われる場所を優しく刺激するとJ子ちゃんの口から甘い声が漏れ出し、クチュクチュと静かな車内に湿った音が響いていた。
posted by さちこ at 09:43| 童貞をロックオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

童貞をロックオン 情けない 続き

立て続けに2本見たところで買出しに行くことになったのだが、当時は今ほどコンビニがあるはずもなく、24時間営業で酒を扱っている所となると結構遠い場所にあったので車を出す事になった。『俺が行って来る。』と言い、男集からカンパを集めてさっさと部屋を出た。
パシリの様で普段だったら間違っても言い出さないのだが、裏ビデオの残像が残っているうちに抜きたいと思って言い出したのだった。
車に乗り込み一息ついた童貞は徐にズボンとパンツを下げ既に硬くなっているペニスを握った。パンツにはガマン汁がベッタリ付いていた。目を瞑ってさっきまで見ていた映像を思い出しながらのオナニーはあっという間に絶頂を迎えようとしていた。と、その時であった。助手席の窓を叩く音。
ふと横を見ると窓からJ子ちゃんがこっちを覗いていた。フルスモーク仕様にはしてあったが多分見られていたと思った。童貞は慌ててズボンを上げて平静を装い窓を開けた。『どうしたの?』俺は何事もなかったようにJ子ちゃんの顔を見た。『疲れちゃったし、K君一人じゃ寂しいかなぁって思ったの。』
心遣いはとても嬉しかったのだが、内心は出来れば後チョット遅く来て欲しかった。中途半端な快感は身体に悪い。そんな事を思っていても仕方ないのでとりあえずJ子ちゃんと買出しに出かけた。J子ちゃんとは他愛も無い話をしながら買出しを済ませ元も駐車場に戻った。
posted by さちこ at 14:04| 童貞をロックオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

